« オジロトウネンとクサシギ | トップページ | 枝垂サクラとオジロビタキ »

2016年4月 9日 (土)

フクロウ

遅い昼ご飯を食べていたら、友達からフクロウの情報が!

急いで食べてから出かけました

なんとか間に合って撮れました (^-^;)

情報を送ってくれた友に感謝です 

2849_2 2849_5


2849_10 2849_7


2849_13 2849_4

« オジロトウネンとクサシギ | トップページ | 枝垂サクラとオジロビタキ »

コメント

こんばんは 孤独さん。

フクロウは、八王子神社でしか見たこと無いよ。
有難うございます。

すご~い!!

フクロウって~なんか威厳があるよね

顔かな?目かな?

こんばんは!
今度はフクロウですか(°д°;;)

すごいですね♪ぼくは北海道以来見ていないです……。

clover endo4906 さんへ

こんばんわ

近場でフクロウは、なかなか見られないですからね
明日はもう同じ枝にはいないでしょうね
なんとか撮れてヨカッタよ (*^-^)

clover とまと さんへ

身体も顔も、よくみると面白いでしょ
ダルマさんに似ているかな? smile

clover ピッさんへ

近場ではなかなかフクロウは見られないからね
撮れてヨカッタよ (o^-^o)

調整池に行った人の情報では、今日はツルシギは居なかったそうです
抜けたのかな~??

こんばんは。
あの後、行きましたが居ませんでした。
やはり、孤独さんの撮った方が良いですよ。
しかもお目々パッチリでナイスです。
今年は子育て撮れると良いですね~。

こんばんは。

フクロウが撮れて良かったですね!!
フクロウには色々な名前がついているのに何故かフクロウなのね(笑)
カワイイ

clover レビン さんへ

こんばんわ

エッ!
あの後って3時頃にまたここに来たの?
フクロウは居なくなっていたのですか!
そうですか、間に合ってヨカッタよ o(*^▽^*)o

ここで子育てはしないのでしょうね
すればいいですけどね

clover ひこ さんへ

こんばんわ ^^

今日は行くところがなく家でゴロゴロしてたらね
急に情報をいただき行ってきました
家から車で15分くらいだからね
撮れてウレシカッタよ (o^-^o)

フクロウはフクロウだね
面白い体と顔だね happy01

こんばんわ
凄い もうフクロウですか
昨年、秋が瀬まで見に行った事思い出しました
季節って早く巡りますネ
でも、どこでも見られる鳥さんじゃないから、勇んでお出かけした気持ち分かります

clover とりこ さんへ

こんばんわ ^^

今日は行くところがなかったからね
情報をいただきラッキーでした

秋ヶ瀬は昨年はヒナが孵ったからね
3回くらい行ったかな~ ^^;
今年もフクロウが来て子育てをしてくれるといいですね

『孤 独』さん こんにちわ〜〜

わぁ〜〜フクロウさんだ〜〜
しっかりお目目が見えるわぁ
いつも寝てる事が多いのにね
情報が貰えてよかったですね〜〜
お友達に感謝感謝ですね
かわいいフクロウがう―ちゃんも楽しめましたよ〜〜
ありがとう!!

少し奥に行ったんですね。でも目を開けているのが良いですね。
私が見ていた時は目は開けてくれませんでした。

フクロウ、まだ見たことがないですが、良いことありそうじゃないですか。
不苦労ですって。
一羽ですから、これから相手を見つけるんでしょうね。
良い春が来ますように祈りたいですね。

フクロウは実はまだ一度もちゃんと見たことがありません。
いつか、何処かの神社の御神木で出会えたらと思っていますが・・・
やはりこの鳥は偶然の出会いというのは難しそうですね。

clover うーちゃんへ

こんばんわ ^^

フクロウは不苦労だからね
お土産やにもあるとおり縁起の良い鳥です o(*^▽^*)o

めったに出会えない野鳥ですからお目目も開いてラッキーでした

clover えれあ さんへ

なかなか正面を向かないし、目を閉じてる時が多かったですが
待ってたら目も開いてくれました
上半身が完全に抜けていたのでヨカッタです happy01

clover あっこ さんへ

そうです、不苦労で縁起が良い野鳥です ^^
なかなか見られないからね
営巣してくれたらちょくちょく見られるけど・・・・

clover queso さんへ

フクロウはなかなか見られない野鳥ですよね
近くで見られてラッキーでした

昨年は秋ヶ瀬公園で営巣してヒナが孵ったので
行けば見られましたけどね

chick こんばんは。

次々と、素晴らしいですね~!
フクロウの成鳥は撮ったことがありません。

こんな明るくて抜けた場所に出るんですねぇ~!!

clover BB さんへ

こんばんわ

なんとか間に合って撮れました
この後はまた居なくなったそうです
昨日も姿は見えなかったそうです

この公園のどこかには居るのですけどね

また誰かが見つけてくれるかな? (*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1783922/64891405

この記事へのトラックバック一覧です: フクロウ:

« オジロトウネンとクサシギ | トップページ | 枝垂サクラとオジロビタキ »

 天気予報で~す

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ